今日の河口湖 JB河口湖A | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は河口湖Aの大会

結果は
KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

一昨日の曇から良い感じに魚が動いてます

5位の大輔さんは子バスながら18本も取ったそうです


オカッパリ

ウィードが濃いのでなかなか厳しいようです

沖の隙間のあるウィードに届かないようなら溶岩 人工物 ドン深 の方が良いかも


ボート

良い感じです

柔らかい物には小型が多いですが数が出ます

大型は硬い所が良いみたい



明日は吉田の火祭り

久しぶりの屋台出張です

揚げたこ 焼きそば フランク わたあめ等出店します

遊びに来た方 よかったら寄って行ってくださいね


と言う訳で明日はロイヤル店はお休み ブログもお休みです m(_ _)m