今日の河口湖 JB2 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日はJB2大会

結果はおどろきの6キロ超 しかもヒューマン生 将来 有望です
KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

オカッパリ

良い情報がありません

私ならどこ行くって感じに


朝一 橋脚~信号下 風があればスピナーベイト ボイルがあればビックベイト ビシッバシジャーク

橋脚はダウンショットで粘っても良いかな


戸沢・長崎より たまに良いサイズが出るのでチェック!ミノーかな


西湖吐き出し ドラシャ ベントミノー 等ミノー系で探り


小海桟橋 ダウンショット


幸せの鐘 ダウンショット


さかなや 桟橋撃ち ダウンショット


大岩 粘って ダウンショット プロップ ソウルシャット


手前橋脚~グラブ溶岩尾根 ノーシンカー


ロイヤル溶岩先端 大会の放流狙い ノーシンカーかラバージグ チャターも良いかも

水門前 JB桟橋もチェック!


で 「途中から雨が降ってきて・・・と言い訳しながら 坊主かな(>_<)」


まぁ 参考までに (^O^)



ボート

良い感じになって来ました

気温が下がり 日差しも弱まり 低気圧も来てます

良い感じに魚が動き出してるので

チョット 早めのルアーでも良いかも


鵜の島は 動きの反応が早いのでチックして 他の場所の動きを読んで!



明日はJBA 今日は二人で協力 明日は一人になって本当の実力勝負になりそう