今日の河口湖 あそこです | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日は湖上祭 コバちゃん ジュンに手伝ってもらい

無事 営業できました

来てくれた釣り関係の方 ありがとうございました m(_ _)m



今日は 朝のうちに雨が降り 昨日の疲れもあり

お店をお休みいたしました が

・・・電話が・・・
KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

今日は大家さんが上げてくれました

50オーバーのブリブリです ノーシンカー 

もちろん あそこです

ビシバシもやってみたそうですが手に負えなかった様子

・・・出張 写真サービスです・・・


家から見える湖畔内では釣れてる様子がなかったですが

白洲は早朝に出る感じだそうです


河口湖的にはベイトがかなり動いてる感じがします

本流の流れの当たる場所 流れの変わり始める所に溶岩・ウィードの壁なんかがあると良いみたい