今日の河口湖 連日ロクマル!・・・? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ


KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ
お馴染み あさ○くん


KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ
おしい!

もう少しで連続ロクマル

しかし デカイです
KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ
2本目もこのサイズ

ブリブリのデブデブです


ボイル撃ち ヤバイです

肝を聞いてみました


・・・撃たない だ そうです

ボイルするまで2時間でも ひたすら待つ

ボイルしたら ビシバシ 表層ジャーク!か ナチュラルスロー との事


デカバスの為に我慢できる方 お試し下さい



昨日のロクマルでしょうか

ロイヤル水門でロクマル オカッパリで出ました!

生涯 最初で最後かも と 喜んでましたよ



オカッパリ

ロイヤルは溶岩先端でポツポツ 

土曜の大会のかな? 釣れてました


ボート

鵜の東 ポツリと良いサイズが釣れるようです

丸栄溶岩 小さいですが ポツポツ

西川溶岩もグラブ尾根も放流かな? ポツポツ


あっ!西川で思い出した

ジャッカルの西川くん 今日は大笑いさせて頂きました

気を落とさずに また6000円のルアー 買ってください・・・(^ε^)(^ε^)(^ε^)