今日の河口湖 あれ? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

昨日のように釣れるか と 思いきやかなり釣りづらかったみたいです

気圧のせいでしょうか?

バス釣の難しいところです


オカッパリ

クランクなど巻物に反応するが追いきれない感じでした

ロイヤルの沖側でこの前の大会の放流物が数本

畳岩 反応なし

ハワイ 追いきれず ぐらいです


ボート

白洲 ハワイに魚はいるも 追いきれない様子

ジグでピンに攻めた方がよかったみたいです



大型はストラクチャーにベッタリ付いている感じで

フラフラしているのが少ない感じでした

ベイトも動いてる様子がなかったです

シャローに鯉が入ってきてるので そんな事も良くない結果につながぅたのかもしれませんね