河口湖 放流バス&ノルディックウォーキング | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

本日、放流入りました


KAWAGUCHI-DOGのブログ
朝一のまだ浅瀬で動けないバス達


KAWAGUCHI-DOGのブログ
釣り人もいっぱい


KAWAGUCHI-DOGのブログ
サイズは結構良い感じ


今回はロイヤル前にも放流が入ったので人がいっぱい来てました

朝は丸栄が良かったみたいですが日が上がるごとにロイヤルも釣れ始め

かなり良い感じで釣れてました


オカッパリ

スピナーベイト・ダウンショット・ノーシンカー 

スピナーベイトは軽めで ダウンショットは動かさず ノーシンカーはポケットでシェイクが良い感じ

ロイヤルだけで一人10~30ぐらい釣れてました

丸栄で50センチクラス ロイヤル・ヤックイも40センチクラスとサイズが良いのが入ってるみたいです


ボート

放流場所沖側は入れ食い状態 特にオカッパリの入りづらいヤックイは良い感じですが

ネイティブも簡単に釣れているのでそっちの方が楽しいかも

朝だけで10~15ぐらいはいけるみたいです(某ガイド情報)


今日から3日間ノルディックウォーキングのイベントもやってます

ポールを持ってのウォーキングで幅広い年齢の方が参加してました


KAWAGUCHI-DOGのブログ
今回が第1回目 ゲストも来てました


KAWAGUCHI-DOGのブログ
不思議発見!の草野さん・宮本選手・太田さん


そうそう、大会受付の時に音楽が流れていますが

皆さん・是非是非聞いてください!


めちゃめちゃ笑えます(-^□^-)(失礼)

ノール・ノール・ノルディック~~みたいな感じ


明日も沢山釣れると思います

皆さん河口湖に釣りしに来てくださいね