河口湖 釣り人少な~! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日も釣り客は少なかったです

明日の放流に備えているのでしょうか


オカッパリ

ロイヤル前の岩で釣れてましたが小さかったです

店前も夕方ライズが始まったと思いきや風が止まってしまいダメでした


ボート釣り

ディープのでかいサイズかシャローの数釣りか 悩むところです

畳岩・長浜は数釣り でかいのは信号下・漕艇場沖って感じです


週末にJBの大会があるようですが放流かネイティブか考えものですね


私の考えは「勝ってなんぼのバスプロ」と考えているので迷わずネイティブ狙い

この時期なので引き倒し&シャクリまくりで4本4キロ・・・かな


明日・土日と盛り上がりそうなので、みなさんも釣りに来てください

朝晩は冷え込むので上着を忘れずに


そうそう、お店にも顔出してくださいねヾ(@°▽°@)ノ