今日 明日 もみじマーチ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日はウォーキングの人が来るかなと思い、いつもより早く家を出たが予想どうり ロイヤル駐車場は満車

釣り人も少ないかな?と思ったが秋の行楽日和、けっこう釣り人が来てました


皆さん秋の爆釣り狙いでしょうか巻物の方が多かったですね


午前中の冷たい風の影響かポツポツでした


夕方(4時頃)は小さいサイズですが結構ライズしてました

店前で5バイト2フィッシュ、 型は23位 ちょっと可哀想なサイズでした

ノーシンカー・ピッピッって感じのアクション

・・・カメラを店に忘れて来てしまい写真無しです・・・


自分には珍しくバラシが多いと思ったらフックの先が曲がってました(>_<)

フックの大切さ改めて感じました


皆さんも釣行中フック確認して下さいね・バラシが減るかも