お気に入りの腕時計 ニクソン・ビッグプレイヤー止まるwwの巻 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

ちゃっす: *:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日も元気に仕事に行こーニヤニヤ

 

お気にいりのニクソン・ビッグプレイヤーを

腕にまいて~

 

ふっふっふニヒヒ

 

今日の朝は時間によゆーがあるぜビックリマーク

 

 

ん・・・はてなマーク

 

 

えっ・・・はてなマーク

 

 

ウソでしょww!?

 

ビッグプレイヤーちゃん止まっとるやんけーチーン

 

いや・・・

 

正確には・・・

 

秒針がピクピクしてるから

辛うじて生命反応ありww滝汗

 

そして昼休みに

ソッコーで電池を買いに行き分解開始ビックリマーク

いや

手術開始!?

 

とりあえず裏のネジを外してみるww

 

無事にネジを外す事に成功~デレデレ

って小学生でも外せるわww笑

 

蓋を外すと電池発見ビックリマーク

素人が勝手に

電池を換えれば生き返ると思ってますww

 

これより心臓移植手術を開始します真顔

メスww

 

マジかー

電池をコジコジしてみたけど全然外れんww滝汗

焦るわ~ww

 

関係ありそーな

ちょーちっちゃいネジを外してみる・・・

 

案の定

外すと同時にネジが吹っ飛ぶww

ネジ外しあるあるだわ~泣笑い泣き

 

必死で見つけたちょーちっちゃいネジww

お帰り~デレデレ

ふっふっふニヒヒ

電池取ってやったぜビックリマークニヤニヤ

 

そして新しい電池をINします~

わかるはてなマーク

よーく見てみて!?

新しい心臓はゴールドっすウインク

何が違うかは不明ww

 

 

そして~

外したちょーちっちゃいネジをINします~

INします~

IN・・・

 

5分格闘ww

 

10分格闘ww

 

うっ・・・

全然入らんやんけーwwムキー

 

いやいや焦ったらいかんよビックリマーク

何事も平常心で!!

 

ふ~

やっとはまったわ~デレデレ

 

そして世紀の瞬間。

全部ネジを取り付けて蓋もはめてからの作動確認ww

 

はっはっは。

電池を入替えたら

すぐに作動確認しない所が素人感ハンパねーわ笑ニヒヒ

もう手術する元気ないっすww

 

表にしてみるとー

おぉぉぉぉぉ

ピクピク瀕死だった秒針が動いとる~

手術成功っすデレデレ

ビッグプレイヤーちゃんお帰り~ちゅー

 

まじめんどかったわ~チーン

チーン汗