JUSTICE CHAMPION SHIP (サーフィン大会)に初参加したよ~の巻 in千葉 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

ちゃっす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

the15th JUSTICE CHAMPION SHIP

サーフィン大会に

初参加してきたっすニヤニヤ

 

 

前日の23時に出発して

現地で仮眠する完璧なスケジュール。ウインク

 

が、・・・

相方が遅刻ww滝汗

 

まーいつもの事だから想定内だけどwww

 

結局

1時間半遅れで合流。

からの~

家に道具を取りに行っていいっすかはてなマークってww

 

はぁ~。。。!?

 

あいかわらずのマイペースっぷり炸裂だわ~ゲロー

 

で、

最終的に2時出発ww

選手は5時集合だから寝れんやんけwwムキー

 

現地に着くと

もう結構集まってる~

 

そっこー波チェックへ

 

すでに10人位は海の中で練習中。

が、

自分達は寒いという理由で海に入らず・・・ww

ちゃんとアップせーやww笑ニヒヒ

 

お世話になってる

川畑プロとも合流~

 

そして

いよいよ試合開始~

 

まずは激戦クラスの相方S君の出番。

浜辺でビデオ撮影しながら観戦。

 

う~ん・・・

 

朝、6時半にS君の大会は終了~ww

1ラウンド敗退・・・

チーン汗

この後の1日長いわ~笑

ふっふっふニヒヒ

 

 

そして私の番。

相方より下のクラスなんでリラックス~デレデレ

 

練習もせず

1本目のライディングで

まさかのイイ波ゲッツウインク

 

ついてるわ~

点数も自信ありニヒヒ

 

で、

結果発表~

えっはてなマーク

マジで!?

奇跡の

1ラウンド

トップ通過~

下のクラスだけどねww

 

大会会場には

いろんなメーカーのブースがあったり

レッドブル無料で飲めたり~

盛り上がってるね~

 

そんでもって

私の2ラウンド目~

 

時間が経つにつれて風がびゅーびゅーに・・・

強烈なオンショアで海の中はグシャグシャww

 

そんな海の中を

波をくぐりながら沖に向かってパドル。

3分で50から60メートル位アウトにでないと試合が始まっちゃう滝汗

 

千葉の海、ポイント遠いわ~

マジあせるわ~

 

やっとの思いで

ヘロヘロになりながらアウトに出た時には

13分の試合時間の内、のこり5分・・・笑い泣き

 

うっチーン

 

腕パンパン

乳酸溜まりまくり

息切れハンパね~ww

ビデオ撮影してた相方は

ダメだと確信して途中で撮影中止www笑笑い泣き

 

トップ通過からの最下位終了チーン

相変わらずのヘッポコぶり笑い泣き

 

波、風、流れ・・・

サーフィン奥が深いわ~