4/24~4/30までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

チューリップ黄こんにちは。

 

 

 

夜、不意に廊下に出ると

ぽつんと落ちていたお坊さんの人形・・・不安

 

 

こういう時は大体、猫ちゃんの仕業プンプン

 

家には2匹の猫ちゃんを飼っているのですが

どちらが犯人かすぐ分かります物申す笑

 

チル坊やの仕業だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(去年のクリスマスハガキの猫です笑)

 

 

ちなみにお坊さんの正面はこんな感じ。

 

つぶらな瞳笑

 

 

 

トリミング写真館

ゆずちゃん(いつもいい子にしてるから褒めてラブラブ) ひなたちゃん(早くお母さんのところに行きたい音符

 

ロキちゃん(お耳が外はね風でおしゃれブラシ) レオちゃん(スッキリ短くなったよひらめき電球

 

ゾロちゃん(初めてパルでトリミングしたよ爆  笑) ふうちゃん(写真になると真顔になっちゃうの照れ

 

ウルちゃん(自慢のまつ毛写ってるかなスター) ちくわちゃん(あくび中に撮られちゃった~あんぐり

 

レンちゃん(坂本龍馬風写真よ爆笑) パンちゃん(ビションカット目指すぞドキドキ

 

レオンちゃん(短いカットが僕らしいよねニヤリ) センちゃん(癒し系担当してますニコニコ

 

ジャッキーちゃん(バッチリカメラ目線キューン) もなかちゃん(お目目とろ~んよだれ

  

わたあめちゃん(猫ちゃんが少し苦手かも猫) はなちゃん(お歳をとってもこのスマイルは変わらないのよウインク

  

ハルちゃん(お腹撫でられるのだいすきラブラブ) タイちゃん(大きい口開け選手権開催しました怒り

  

アリスちゃん(写真撮るの慣れてきたわ花) プリンちゃん(ラムちゃんお家で良い子にしてるかなほんわか

  

モルちゃん(プリンセスモルの誕生よドキドキ) ゆきちゃん(暑い季節よどっかいけ~~晴れ

  

マロンちゃん(拙者、マロンでござる手裏剣) リックちゃん(久しぶりにバッサリしたよおねがい

  

チューリップ赤今週もありがとうございました。