4/17~4/23までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

ねずみこんにちは。

 

以前販売してた歯ブラシが欠品中の為、新しい歯ブラシを置いてますえーん泣

 

わんちゃん用に見えますが人間の子供用歯ブラシになりますびっくりマーク

それでも問題はありません乙女のトキメキ

少しブラシ部分が前のと比べて大きいです・・・

 

 

 

 

カラーは全部で4色あるのでお好きな色をどうぞハートのバルーン

 

 

トリミング写真館

モコちゃん(抱っこ大好き目がハート) はなちゃん(やっと毛が伸びてきたところだよキラキラ

 

らんちゃん(胸張って行こうぜ星) ももちゃん(にやぁ、、思いだし笑い中ニヤリ

 

りんちゃん(足開いて大股びっくりマーク) らんちゃん(帰る時もニコニコ笑顔照れ

 

菊丸ちゃん(今日はワクチンもなんだ予防接種) 鯉ちゃん(もうすぐ僕の誕生日誕生日帽子

 

ベルちゃん(シャンプー頑張ってるよ!!) ルルちゃん(ふせして撮るのがマイブームなんだむらさき音符

  

あずきちゃん(家族が増えて嬉しいラブ) こむぎちゃん(カットしたら別人犬さニヤリ

  

ウールちゃん(バンダナいつも楽しみにしてるよキラキラ) きなこちゃん(耳バッサリ切ってみたよニコニコ

  

さくらちゃん(カメラで笑顔を作るのは苦手かもキョロキョロ) フィンちゃん(お耳の毛は伸ばし中乙女のトキメキ

  

はなちゃん(今の時期は毛がたくさん抜けるのよ旗) スミレちゃん(大きくなったでしょはてなマーク

  

モクちゃん(真っ白に大変身100点) まめ太ちゃん(僕の毛量すごいでしょグラサンハートドヤ)

  

きなこちゃん(見た目が似てるお友達がいるのびっくり) キックちゃん(ダイエットしてみようかなおねがい

  

ロックちゃん(目指せテディベアカットびっくりマークイメチェンするぞびっくりマーク) はちちゃん(僕は安定カットさスター

  

ゲンタちゃん(カメラって食べれますか??カメラ アンディちゃん(お目目きゅるるんおねがい

 

歌丸ちゃん(実はカメラ越しのお姉さんをガン見サッカー) 花丸ちゃん(あざと可愛いわたしハートのバルーン

  

ちゃちゃ丸ちゃん(元気いっぱいのお姉ちゃんが待ってる目がハート) リッチィちゃん(もう眠くて眠くて立てないよzzz

  

そらちゃん(ほんとに帰れる?疑いの目・・・) レモンちゃん(元気に鳴くこともあるよグッ

  

牛今週もありがとうございました。