麦企画!調理勉強会! | DEN'S 酒店 川越営業所のブログ

DEN'S 酒店 川越営業所のブログ

川越の居酒屋 DEN's酒店 川越営業所 スタッフブログです。



先日、八王子にある姉妹店「BISTROいか天国」にて

第1回 調理勉強会が行なわれました!!

まだまだ未熟な僕たちがベテランのワザを盗む会です。

もちろん参加してきました(^^)




第1回のテーマはコレ!!



そう!肉!

この牛肉の塊をどう切るか?




そしてこの肉に合うソースはどんなか?






焼く時のポイントも話してくださいました(^^)



で、出来たのが!!

image

もうお召し上がりになられた方もいらっしゃると思いますが

デンズ川越でもすでにメニューにある牛肩ロースのステーキ!!

勉強会で学んだことを活かし

デンズの料理はどんどん成長していきます!!

ぜひ!進化したステーキ

食べにいらしてくださいね。




プロのワザだけでなくアツい話も聞けて

とても為になる一日でした。





最後はマルクさんの最高の笑顔で締めくくり!!







では明日も皆様のご来店お待ちしております(^^)