うさぎの数え方・・・ | 川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

婦人 ママさん バァバさん 乙女・・・おなご達によるソフトテニスクラブです

うちわ

ではありませんよ(笑)

部長さんってばおちゃめすぎ~!チュー

 

 

のっけからうちわネタですいません真顔

 

 

えーーーーっと

 

本日はグリーンカップ

戦士の皆様、応援に駆け付けてくれた皆様

どうもお疲れ様でしたm(__)m

 

1チーム3ペアによる団体戦

 

フラワーズからの参加人数はなんと10名!

なんという結束力!

残念な事にお休みの方もいましたが

心はひとつアップ

 

ひとりはみんなのために

みんなはひとりのために

 

病める時も健やかなる時も

共に歩んだ歳月が

日焼けとして皮膚の色に反映されているのでしょう

 

 

 

 

さて、今回 うちわネタばかりで失礼します

 

話題提供ではダントツ一位な鉄泉さん

今回もすっごいのぶち込んでくれました

 

 

後衛サイドに角度が付いた白球が入ってきました

それを追いかける鉄泉さん

 

しかしその先には

 

隣のコートの副審の後ろ姿

 

コート間が狭いここのコート

 

このまま追えば隣の副審に激突しかねません

 

こんな時の選択肢としては

 

① 追うのをやめる

② 副審ぎりぎりまで追うけどラケットは振らない

③ 声をかけて相手に気付かせる

 

しかし

一筋縄ではいかない

鉄泉さんがとった行動は

 

 

 

 

 

じゃまぁあああ~~!!!! ←←鉄泉さんの雄叫び

 

 

 

 

隣コートの副審を突き飛ばし返球したーー!!!

 

滝汗滝汗滝汗滝汗(※良い子は真似しないでね)

 

確かに狭くて危ないとは思っていました

副審同士のお尻が接触事故なんて事もあるぐらい

 

ホント狭かったんです…

 

本人からの懺悔・・・いあ報告では

 

プレー中 ずっと(副審)が危ないなぁとは思っていたんです

どいてーって言おうとしたら

つい

じゃまぁああああああ

って言ってしまったんです・・・と

 

ずっと邪魔だと思っていた本音

危ないどいてーとオブラートに包んで言いたかった言葉

 

とっさに口から出たのは一言 邪魔!

本音と建て前の使い分けが失敗ってことですね真顔

脳みそとお口の連携が上手くいかなかったって事ですよねウインク

 

不幸にも突き飛ばされた方 すいませんでしたm(__)m

 

ホント悪気はなかったんです

突き飛ばされた副審さん すいませんでしたm(__)m

 

 

 

一球の重みを考えさせられる鉄さんの事件簿でした・・・・チーン

 

 

今年のグリーンカップ

試合結果は2位抜けのトーナメント優勝でございましたヾ(o´∀`o)ノ

美味しいごはんにおにぎりサンドイッチきゅうりたまご焼きりんごパンプキンぎょうざ 至福のひと時

皆様の愛 胸もお腹もいっぱいになりました 御馳走様でした照れ