練習会 | 川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

婦人 ママさん バァバさん 乙女・・・おなご達によるソフトテニスクラブです

本日の練習は通常の練習ではなく

なんと!なななんと!

コート難民のフラワーズには珍しくコートが潤沢なので

というかミラクルです!爆  笑

このミラクルを余すことなく使わなねばねばねばーん(壊)

 

ということで

 

リバーの皆様とスペシャルな方々をお招きして

練習会を開催いたしました照れ

 

白球が映える青空

風もなく気温も申し分なし

お菓子もお茶も申し分なし

まさに天に祝福されたような絶好のソフトテニス日和になりましたテニス

 

前衛後衛に分かれての練習から

金尾コーチプレゼンツの練習試合へ

 

手に汗握るラリーの連続

見事な配球

緊迫の駆け引き

思わず声が出てしまうような素晴らしいプレーの数々

間近で拝見できるなんて贅沢至極チュー

 

 

参加していただけた皆様へ

 

本日は貴重なお時間を頂きありがとうございましたm(__)m

とても充実した、皆様を目指して頑張りたいと思える時間を持つことが出来ました

心より感謝いたします

これからも川越フラワーズをご指導ご教示のほど宜しくお願い申し上げます

 

 

 

最後に皆様で記念撮影!

 

 

皆様の笑顔・・・素敵ですラブ

先に帰られた方すいませんm(__)m

 

あ、上の方は小さくてよく見えませんねぇ・・・

ではちょっとアップにしてみましょう真顔

 

じゃーん!

 

 

 

 

どうせ後ろの方だから写らないだろうなんて気を緩めちゃダメですぜニヒヒ