4/26 健康って素晴らしい | 川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

婦人 ママさん バァバさん 乙女・・・おなご達によるソフトテニスクラブです

芳野台コートにて

 

少々風はありましたがテニス日和な良いお天気でしたhare*

 

日差しが強くなりましたね~太陽

乙女には念入りなUVケアが必要な季節到来ですよ真顔

 

さらに

暖かくなってきて、ついつい動いてしまい身体を痛める怖い季節でもありますあせる

ながーく付き合っていく身体ですのでメンテも念入りにしましょうneちゅー

 

あ、メンテとか休養とか身体を労うとか・・・

そう言った言葉が全く無縁なお方がここ川越フラワーズにはおりますねウシシ

そうです・・・・あなたですよーーー。

 

音譜金泉さん音譜

 

動き続けることサメの如し

筋金入りのタフさは人を超え 文字通り鉄の女!

 

泉さんだからさんになるのではなく、さんと呼ばれるようになるのに

時間はかかりませんでしたね。

 

疲れ知らずとは羨ましい限りです。

アスリートが目指すところの最終形態なのかもしれません。

 

 

その疲れ知らず怪我知らずの金泉さんにまさかのアクシデントが発生しました。

試合中に尻餅をついてしまい○○○を強打してしまったそうです痛っ!3

 

 

 

 

さすがの金泉さんも数日は痛みを感じていたそうですが

テニスを休むという選択肢はなかったそうな・・・チーン

 

これって怪我というより金属疲労と言った方が的を射てませんか?にやり

早く治るよう祈ってます。 どうぞお大事にして下さい。

 

 

怪我をすると、その部分の役割を、健康の素晴らしさを再確認しますね。

無意識に動かせるって幸せなことです!

皆様も 金泉さんを・・・いあ、しなやかな筋肉を目指しましょうクローバー

 

 

今回は金泉さんにスポットを当ててみました。

そうです・・・フラワーズの皆様はお分かりでしょう。

毎度恒例のohataによる言い逃げシリーズ2016の始まりです(笑)

役員の一年間お付き合いくださいね。

そしてネタ下さい(笑)

暴走しないよう気を付けまーすニヒヒ