今年度も宜しくお願いしますm(__)m | 川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

川越フラワーズ☆ソフトテニスクラブのブログ

婦人 ママさん バァバさん 乙女・・・おなご達によるソフトテニスクラブです

28年度 川越フラワーズ

飛躍の年と言う言葉がピッタリな一年の開幕です。


まず最初に飛び込んできたビッグニュースは

2015年度 埼玉県ランキング シニア女子45の部で
キラキラキラキラ平本&内田ペアが5位キラキラキラキラ

 

 

 

           ざざざざーーん!ぶちゅー

 

                                                         

 

                       埼玉県連のサイトよりテニス

 

 

 さいたまけーーーーん!!!!!チューチュー


おめでとうございます!!!
素晴らしいですね~ラブキラキラ

とりあえず宴の用意しないと!生ビール生ビール

 


内田さん!川越フラワーズの看板を背負って大いに羽ばたいちゃって下さい!
(くれぐれも、うっちー路線の看板は自粛の方向で・・・)

平本さん!内田さんのこと宜しくお願いしますm(__)m
各地の大会に出場して、ご当地のお土産を持ってきてくれる日が近いと
お土産三昧な至福なる休憩時間が過ごせる日が近いと
フラワーズ一同、心より期待しております(笑)

 

 

さらに!!!

 

ずざざざぁぁぁぁん!

 

     

 

関東大会県予選会 シニア45の部

平本&内田ペアが第二位!!

 

もういっちょ!

 

シニア45の部

有山&杉原ペア 推薦!!のため予選会はパス

 

いざ5/28の本戦へ!

体調に気を付けて頑張って下さい音譜

応援していますよーーー!ウインク

 

 

選手としても大活躍のお二人はさらに

 

有山さんは川越市のレディースの長を襲名し

杉原さんは埼玉県レディースの役員として降臨致しました。

 

全国を統べるべく動き始めたって事ですね!ニヒヒ

 

 

川越フラワーズ なんだか凄い事になってきました(〃'▽'〃)

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

4月からスタートした新役員の3名です。
まだまだ慣れなく皆様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。
コート取りでは皆様のご協力をお願いしてしまいますが
スムーズな運営が出来るように役員一丸となって頑張ります。
今年一年 どうぞよろしくお願いします。