キハ41と奈良県道156号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

関西電力市川発電所取水口付近を走る播但線のキハ41形です。2010年12月12日の写真です。はまかぜを撮影する前に試し撮りしたものですね。

奈良県道は

王寺停車場線

 

王寺駅の西にある写真の交差点で県道194号と分かれてスタート。住宅地の中を東に少し走ると王寺駅となるが、県道はその先も続いて王寺跨線橋北交差点で国道168号にぶつかり終点となる。駅前通りなので時間帯によって混雑する。

 

昨日は38度7分まで熱が上がりましたが、10時間寝たらすっかり治りまして

今日はプールにも入りました。さすがにまだ冷たいな。

 

今年は7月19日が終業式なのであと1か月で1学期は終了。ということは、通知表を書かなければなりません。まあ、昔と違ってパソコンだからすぐ済みますけどね。