愛知県道156号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

小渕江南線

扶桑町の小渕交差点で、県道183号と分かれてスタート。イオンモールを過ぎて斉藤交差点で右折。江南市に入って江森中交差点で左折するが、般若中山南交差点で県道192号から分かれてきたバイパスと合流する。江森町南交差点で県道64号にぶつかると終点となる。

 

6月16日(日)の記録

9:09 自宅を出発

10:19 セブンイレブン田原谷熊町で休憩

ここまでは曇ってましたが、この先晴れてきました。

 

11:00 伊良湖港

ここから鳥羽行きのフェリーに乗ります。バイクは自分だけでしたね。

道の駅併設で

昼食を食べました。

バイクは4800円です。

フェリーがやってきました。

乗船開始。

11:50 伊良湖港 伊勢湾フェリー 鳥羽行き

12:50 鳥羽港

フェリー代はかかるけど、実は楽に来れます。夜は運航してないので帰りが使えないのが・・・

 

12:57 エネオス鳥羽 174円/L(ハイオク)

 

13:17 三重県営サンアリーナ

車は満車でしたけど、バイクは大丈夫でした。

水樹奈々ライブでした。

18:00くらいに終了。

まだ明るかったですね。

19:42 ラーメン横綱

ボタン押さないとラーメンが来ないシステムなのを知らずに20分くらいぼーっとしてました。

 

その遅れが響いたのか、雨が降ってきました。

 

まあ、面倒だからカッパもあったけど着ないでずぶ濡れになりましたが、名古屋付近で晴れてきました。

21:30 自宅近くのスタンドで給油 172円/L

21:35 自宅に到着

本日の走行距離 245.3kmでした。

 

明日から仕事頑張りますか。