埼玉県道138号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

行田停車場線

高崎線の行田駅からスタート。

駐車場と岩崎電気の工場が目立つ通りを進むとあっという間に写真の壱里山町交差点で国道17号にぶつかり終点となる。

 

今日は国道149号、150号を走るために静岡へ出かけました。

1月29日(日)の記録

8:04 自宅を出発

8:34 音羽蒲郡ICから高速にIN

9:04 浜松SA

さすがに高速に乗ると寒いなあ。バイクはあと1台くらいしかいませんでした。

9:40 藤枝岡部ICで降ります。1580円

10:08 清水駅

10:37 久能山東照宮

さすがに登る時間はないので写真だけ。すごい人出だったな。大河ドラマのせいか。

国道150号を走ります。

海沿いで景色は最高ですね。

11:04 用宗みなと温泉

すぐ隣が

用宗港という珍しい立地でしたね。

風呂のあとは唐揚げ定食。カツオじゃなかったね。

12:49 エネジェット高州で給油 170円/L(ハイオク)14.08km/L(燃費)

13:24 静波海岸

夏は混雑しそうですが、冬は誰もいません。

あとはひたすら国道150号を走り

15:00 浜松駅

16:39 自宅近くのスタンドで給油 159円/L 13.55km/L

16:53 自宅到着

 

本日の走行距離 361.1km

 

寒かったけど、天気よかったからいいか。