小佐越駅と鎌取駅と茅場町駅 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

栃木県の小佐越駅です。東武ワールドスクエアの最寄り駅ですが、今はキャラクターの部分がなくなってるみたいですね。

千葉県は鎌取駅です。1995年6月16日の写真です。今は屋根ができてるみたいですね。

東京都は茅場町駅です。日本橋方面ですね。兜町の証券街なので昔は証券会社の看板が目立ちましたが、今は看板がなくスッキリしていますね。

 

どうでもいい話題ですが、

ドラマで「おいハンサム!!」が面白いと思って毎週見てます。

昔はよくあったホームドラマですけど、何だか自分にも心当たりのある設定があって、ニヤリとします。

 

天気も悪くなってきましたし、引きこもり日和?だなあ。