岩手県道14号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

Photo 一関北上線



北上川の左岸に沿って走る。右岸の国道4号線が平泉付近で混むのでその迂回路ともなる。ただし、道は分かりにくいのでカーナビは必需品だ。



今日は連休最終日。指導案書くぞと張り切っていたものの、トランスフォーマー見ちゃったり、ヤクルト対広島を見て3位になったことで喜んでいるうちに1日終了。



やっぱり家では無理か。まあ、ねたはネットで仕入れたので明日学校でがんばるか。



カンブリア宮殿で大工の話が出てきたけど、うちも大工なんだよな。



でも組み立てだけで終わるような安い家ばかりが増えてきて、工期も賃金も減らされて厳しいんだよな。



何でも安くじゃ・・・家ぐらい金かけなきゃ安心して住めんぞ。



大変だな建設業界