長い間、更新ストップし続け申し訳ありません。


その間も、楽しくレッスンしていました!


レッスンに集中するから、いつも写真を撮れず

写真を撮るよりレッスンが大事だから

やるべきことに集中してたら


ブログって

写真あるほうが、やりやすくて

でも、その写真がなくて 笑



UPして、皆様に様子をお届けできるクラスとできないクラス。そんな不平等っていいのかなっと考えもよぎって、さらにストップしていたブログでのレッスン報告。


今日を機に、前みたいにみんな平等に!できるだけみんなのことを多く届ける ではなく

できる範囲でやり直そうかなと思います


勝手でごめんなさいね


しばらくの間のレッスンの様子ですウインク


クリスマスレッスン2周していましたね・・・・ガーン


ハロウィンも去年から復活しました


この子たち、いまはもっと大きくなっています🐣


成長とともに、写真も撮らせてくれません 


ま、それが普通か爆笑


そう、1年ほど前から

移転を考えて、改装をしていました


それもかかった時間 1年半びっくり

移転後にレッスン参加したいと

お待たせしている方々、本当に申し訳ない・・・・


ほぼ、綺麗になっていて

あとは・・・

お子様を預かるので

防犯面をもっとしっかりしてからにしたいと思います。


もう少しで移動できると思うので

楽しみにお待ちくださいおねがい