こんにちは

 

お盆明け、レッスン第1段びっくりマーク

 

家の中のものをテーマにレッスンしました

 

piano

door

window

table

chair など~

 

 

上手に言えるようになったら

 

 

お部屋の中のものを

ブルーベアが盗みに来るの!!!!!

 



 

ブルーベアーが

お部屋にフサっと布をかぶせたら

 

家具を盗んで持って帰ってくの!

 

布が取れたら

 

ブルーベアが盗んだものを当てたら

お部屋に返しにくる~

 

このゲーム、

 

何がなくなったか知るために

 

もともとお部屋に何があったか覚えておかないといけないし

 

それらものの英語の言い方も覚えて言わないといけないし

 

結構こどもたちにはハードニコ

 



でも楽しそうに やってました爆笑

 

あっ、ちなみに

KIDS に盗んだらだめでしょ!!って 怒られて

常に ブルーベア、I'm sorry って謝ってました~笑い泣き