モンハン(映画)は必ずエンドロール最後まで観ること! | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんばんは。
あん巻き伝道師のカワダマです。

今日は愛する夫と映画を観に行きましたカチンコ

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

実は昨日の夜、この映画を観た人から
ぜひ見て欲しいお願い
とおススメされたのでね。

このオススメしてきた人は
B級映画を観る会の仲間です。

なるほど…
期待感高めつつ、行ってきましたラブラブ

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

ちなみに
わたしのモンハン歴は…

昔PSPのモンハンをチョロっとやってたくらい?

しかも片手剣のガチャプレイヤー。

パチスロのモンスターハンター月下雷鳴がめちゃくちゃ好きで、たぶん諭吉が何人天に召されたか分からないくらい打っていました。

最近発売されたモンスターハンターライズは
発売日にダウンロードしたものの、キャラメイクこだわり過ぎてそこで時が止まってます。


そんな薄いファンのわたしですらぽかんガーンzzzとしちゃう、期待を裏切らないタイプの映画でした。

吹き替え版を観たのですが、エンドロールでやっとこさ流れるテーマソングと、無駄に豪華な声優陣がせめてもの救いでしょうか。

個人的にはドラクエの映画(ユアストーリー)を観た時の衝撃に似たものを感じます。
あ、音楽はドラクエの方が良かったなあ。

あとミラジョヴォヴィッチ繋がりで言うなら、フューチャーワールドよりはマシかなと思います。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

お口直しに、ゲームセンターに行ってモンハンのメダルゲームで遊んでしまいました。


最近のメダルゲームって面白いなーと。
パチンコみたいな演出。
最近はすっかりカタギになってしまったわたくしですが、ギャンブラーの血が騒ぎますねお願い


伝道師ならぬ、勝負師カワダマでした…てへぺろ

また明日〜バイバイ


お亀堂のあん巻きについてのご相談はお気軽にDMくださいラブレター

https://mobile.twitter.com/kawadama777

わたしが代表を務めるボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitterも見てみてくださいね。

興味ある方はフォローお願いします爆笑

https://mobile.twitter.com/6chan_games