爆速で動く! | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

おはようございます。

あん巻き伝道師カワダマです。


今日の朝ごはんはトーストと紅茶!




clubhouseの朝喝をお聴きのみなさんにはご存知、ふーちゃんが「ばーちゃん👵🏻の味」と言ってたトーストにバター&梅干しというレシピ。


珍しいし、美味しそうだなと思い、さっそく作ってみました。


  

 


美味しかった!

けど、一味足りない気がして

海苔をちぎってかけてみたら

風味が増して、さらに美味しくなりました。

おススメOKキラキラ


ふーちゃん、オリジナルレシピをアレンジしてごめんやで



そうそう。

昨日ブログに「影響力ってなーんだ?」と書きましたが、もう一つ大事なことがあるなと思い出しました。


ひとから薦められたものは試してみる


です。



「オススメありますかぁー?」

とか聞いておきながら


「行ってみまぁすラブラブ

「やってみまぁすラブラブ


と言うだけでやらない人は多いですが。


あ、この人はその場しのぎの会話してるだけなんだなあと思います。


もちろん、忙しい問題とか試すのにはお金かかりすぎる問題とか人それぞれ状況が違うので一概には言えませんけどね。



これって、影響力というより、信頼できるかできないかの一つのものさしですね。


爆速で動くのがモットー!

カワダマでござましたハート


今日は月曜日!

張り切っていきまっしょいグーキラキラ



ボードゲームサークル6ちゃんねるの代表もやってます。

よろしければTwitter見てみてくださいね。

興味ある方はフォローお願いします♪