2019年の開催以降、4年ぶりの開催となった、私の母校、東京経済大学ホームカミングデー。


同窓の小室秘書と一緒に久しぶりに母校に出向き、旧友との懇親を楽しみました。ラテン音楽愛好会の後輩とも語らい、有意義な時間でした。










久々の母校で、語らい、懐かしみ、将来私たち日本人が描く日本像に先輩方や後輩、同期生と耽ました。人生経験豊かな諸先輩の方々にお会いして
貴重なご意見やお話しを頂きましたことに、あらためて厚く御礼申し上げます。

今後も母校の皆様のご恩を忘れずに、誠心誠意全力を尽くして参りますので、ご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い致します。








いのちを守る参議院議員 川田龍平   拝