今日は、東京都議会議員(立川市)補欠選挙にあたり、鈴木烈候補予定者の事務所開き。


鈴木烈候補予定者のビジョンと政治理念、そして東京都・立川市の将来を見据えた政策には感銘を受けました。


酒井大史市長もチカラのこもった挨拶。


【告示日】

令和5年10月6日(金曜日)


【投票日】

令和5年10月15日(日曜日)


私は、今朝早くに羽田空港を旅立ち、29日、30日、10月1日の3日間、英国の都市ブリストルで開催される「プラネット・ローカル・サミット」で、わたくし参議院議員 川田龍平と、妻である国際ジャーナリスト 堤未果が登壇するために、事務所開きには、秘書が代理で伺いました。


心を込めて為書きを書きました。

どうか、当選いたしますように。


鈴木烈候補予定者当選をめざし、事務所あげて応援体制に入っております。

蓮舫先生から預かった、全ての公選ハガキを書き終えました。

時間を見つけては、立川に入ろうと思います。

是非!実直な男、立憲民主党公認 鈴木烈候補予定者を宜しくお願い致します。

わたくし、川田龍平も応援しています!!


いのちを守る参議院議員 川田龍平 拝