昨夜は、葵友会新旧会長の交代をお祝い致しました。

新見邦由 前会長には、多大なるご支援と御理解を賜り、わたくし川田龍平を可愛がって下さっておりました。

親見邦由 前会長の挨拶でも、「川田龍平君とは、毎日会っているね!」と、私を気にかけて会長挨拶で仰って下さいました。退任は寂しいですが、引き続き先輩のご意見やご指南を賜りながら、政治家として邁進して参ります。



そして、新しく会長にご就任された吉田寛会長も、日頃から親交いただき、いつもお気にかけて下さっている頼れる先輩のお一人です。

葵友会の新体制になりますが、これからも東経大平成15年卒業の若輩者として、東経大OB・OG会の葵友会を盛り上げてまいります。


滝田先輩ありがとうございました。


引き続き、先輩、後輩に支えていただき、「いのちを守る参議院議員」川田龍平として、国民に寄り添い、いのちを守るために闘ってまいります。

 

新見邦由前会長、お疲れ様でした。

そして、新 吉田寛会長これかもも宜しくお願い致します。

わたしも全力で、東経大・葵友会を盛り上げてまいります。

 

そして、今週28日金曜日から、Planet Local summit 2023 @Bristol UKに伺い、講演をしてまいります。

是非、下記から、いのちを守る参議院議員 川田龍平の講演模様をご覧下さい。

 

 

英国の都市ブリストルで開催される「プラネット・ローカル・サミット」に、世界の有識者が大挙して集まることになりました。 このイベントは、現在の窮状をつくり出した大企業主導のグローバリゼーションに代わる、経済のローカリゼーションを推進する思想家や活動家が集う、過去最大のイベントとなる予定です。

ぜひご覧下さい。

 

いのちを守る参議院議員 川田龍平 拝