★語る会のお知らせ★

 

「地域の食と農を守るには」という語る会に

川田議員は参加されます。

 

今国会で成立を目指すローカルフード法のお話を

中心に、私たちの地域の食や農を守るために何を

どう行動すればいいのかを皆様と語ろうと思います。

 

多くの皆様に来て頂き、意見交換ができればと

思っています。

ご参加お待ちしております。

 

開催日:2023年1月28日(土)

開催場所:春おか広場 多目的ホール

    (さいたま市見沼区宮ケ谷塔765)

問い合わせ先: 誰もが大切にされるまちづくり見沼

電話:070ー5590ー2332(佐々木様)

 

☆お知らせ☆

川田龍平議員の歴史を英語と日本語で振り返る

『龍平:生き抜く勇気を』(高文研)

が出版されました。

 

27年前に桐原書店から発行していただいた

『Ryuhei』のリバイバル版です。

高校の英語教師の奈良勝行さんを中心に製作されました。

読んでみたいという方は、全国の各書店さんでも取り扱っていますが、

どうしてもサイン本が欲しいという方は、

川田龍平事務所へお問い合わせいただければと思います。

できれば、地域の書店さんのためにも、書店でのお買い求めをよろしくお願いします。

 

来月2月18日に大阪の隆祥館書店さんでのイベントにお呼びいただけることになりました。

詳細は、また後日、このブログでもご報告させていただきます。

 

講演依頼なども、引き続き募集しています。

 

 

ローカルフード法/条例サイト(ホームページ)を立ち上げました。

まだご覧になられていない方は、一度サイトにアクセスしていただき、

ぜひ推進チームにご参加頂ければと思います。

 

 

 

サイトに沢山の応援、賛同のメールを頂き、

ありがとうございました。引き続き、メッセージ、ご寄付を募集しています。

川田龍平参議院議員を支え頑張ってまいります。

以上、秘書からでした。

 

龍いのちを守る 参議院議員 川田龍平龍