感染症対策には、空間除菌が必要

であると何度かお話させて頂きました。

 

9月16日付、日本経済新聞では、感染防止には

空気感染対策が必要であると伝えています。

 

 

9月19日・20日に

日本環境感染学会総会・学術集会が

開かれ、次亜塩素酸水によるウイルスの

不活化の効果検証について発表されます。

 

 

次亜塩素酸水による空間除菌が、

感染拡大を防ぐ効果があり、

厚生労働大臣も関心を持ってくれています。

 

 

次亜塩素酸水を正しく理解して

感染予防対策として使って頂ければ

と思います。

 

今まで除菌対策として使われていた物が

使えなくなるのは納得できません!

 

毎日新聞にも、「国や専門家が認めないコロナ「空気感染」は不都合な真実か」という記事が出てました。

 

 

最後に、堤未果さんの新書の

お知らせをさせて頂きます。

 

 

堤 未果さんの本は、

点と点の情報がつながって線になり、

線と線が面に、

面と面が立体を作り、

読んでいて眼前に光景が広がり、

リズムよく読み進められるので、

とても読みやすいのです。

 

今回、デジタル政府とデジタル通貨、

デジタル教育について、

詳しく書かれた本です。

 

amazonのリンクは参考までに、

貼り付けておきます。

Amazonの書籍ランキングで8位となり、

「e-コマース」、「NHK新書」の

カテゴリーで1位になりました。

 

また全国の書店さんも発注の参考にしている、

紀伊国屋書店の売り上げも好調のようで、

大阪梅田本店で新書1位になりました。

紀伊國屋書店さん以外でも、

各店舗の新書ランキングの1位となり、

上位になっています。

皆さんがお買い求めていただいているおかげです。どうもありがとうございます。

販売から一週間を待たずして、

重版も決まりました。

 

関西では、

大垣書店、隆祥館書店さんで、

読者向けのイベントがあるそうです。

 

ぜひ本屋さんで、注文してお買い求めの上、

お読みいただければと思います。

 

 

引き続き、皆様からの御意見、

ご感想を頂ければと思います。

 

海外の事情や皆様のご関心についての

ご意見も頂ければと思います。

 

ゲストに呼んで欲しい方などおりましたら

ご連絡いただければと思います。

 

メールも一つ一つ読ませていただいています。

 

お問い合せをしていただく際は、

お手数ですが、お名前と

ご連絡先を必ず書いて頂きますよう、

お願いいたします。

(匿名希望の場合はその旨記載よろしくお願いします。)

 

ただいま、動画を

二つのYouTubeチャンネルで配信しています。

チャンネル登録とシェアをぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

引き続き、

川田龍平参議院議員を支え頑張ってまいります。

以上、秘書Tでした。

 

龍いのちを守る 参議院議員 川田龍平龍