昨日、投開票されました

那覇市議会議員選挙は、

立憲民主党から三名立候補され

三名当選致しました。

 

当 普久原 朝日さん

当 与儀  善邦さん

当 清水  磨男さん

お祝い当選おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます

 

7月末に種の表示に関する集会を

予定しており、日本消費者連盟様と

面談を致しました。

 

 

先週から、衆議院選挙に向けて

衆議院小選挙区の各支部長さまと

立候補予定の方々全員への

為書きを作成しております。

 

日本全国になり多数ですが

川田議員はおひとりづつ

心を込めて書いております。

 

衆議院選挙の候補者の方々は

ブログで紹介してまいります。

 

7月14日15日に、閉会中審査で

内閣委員会が開催されます。

参議院YouTube放送チャンネル

をご視聴して頂ければと思います。

 

7月18日は、

鎌ヶ谷市長選挙の投開票日です。

 

 

明日、15時頃から

川田議員は新鎌ヶ谷駅にて

ふじしろ政夫候補の応援演説に入ります。

お近くの方は、ぜひお越しください。

 

全国各地で悪天候による

大きな被害が広まっています。

 

 

気象庁などの情報を見て、

早めにいのちを守る行動を

とって頂きますようお願いします。

 

 

 

引き続き、皆様からの御意見、

 

ご感想を頂ければと思います。

 

海外の事情やオリンピックの

ご意見も頂ければと思います。

 

ゲストに呼んで欲しい方などおりましたら

ご連絡いただければと思います。

 

メールも一つ一つ読ませていただいています。

 

お問い合せをしていただく際は、

お手数ですが、お名前と

ご連絡先を必ず書いて頂きますよう、

お願いいたします。

(匿名希望の場合はその旨記載よろしくお願いします。)

 

ただいま、動画を

二つのYouTubeチャンネルで配信しています。

チャンネル登録とシェアをぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

引き続き、

川田龍平参議院議員を支え頑張ってまいります。

以上、秘書Tでした。

 

龍いのちを守る 参議院議員 川田龍平龍