本日(7日)、川田議員は

あきる野市議会議員選挙の

応援に行ってきました。

 

高校時代、

秋川へバーベキューに行った時以来かと、

川田議員も振り返っていました。

もしかしたら、

1回目の東京選挙区の選挙の時に行ったかもしれません。

それくらいぶりに行きました。

東京サマーランドがあるところです。

そこにも小学生の時に行った思い出があります。

詳しくは、8日のブログも見てください。

 

清水あきら候補

 

ものまねタレントの

清水あきらさんと同名ですが、

東京経済大学の大先輩です。

 

清水さん本人は事務所におられなかったので、

スタッフの方と一緒に撮影しました。

 

「あきる野を東京の誇りに!

働くことを軸とする安心社会に!」

を掲げ、今回、6期目の挑戦となります。

 
 

中村のりひと 候補

 

年齢も近く、

国際環境NGO、環境活動をしていた関係で、

共通の知り合いも多いです。

 

今回、新人も出ているので、

危機感を感じて頑張っていました。

「医療的ケア児」の法案がどうなるのか?

選挙中も気になっておられました。

 

「すべての人に居場所と出番をつくる」

 

2期目の4年間は生活福祉向上

のために取り組んでこられました。

 

緑内障のお父様の介護、

4人のお子様の育児を通し

社会を支える世代として

3期目の挑戦です。

 

中村のりひと候補を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

中野よしはる 候補

「コロナ対策の徹底と、

あなたの暮らしを守る」

 

新人候補として挑戦されます。

 

秋川駅にて、

川田議員は中野よしはる候補の

応援演説に入りました。

 

帰宅されるお勤め帰りの方、学生の方へ。

中野よしはる候補を精一杯、応援しました。

 

 

自動車販売・修理の会社を経営されていますが、

コロナにより多大な影響を受けました。

 

こうした経験を活かして、

事業者支援の徹底!

PCR検査の徹底!

生活支援の徹底!

子育て支援の徹底!

に取り組み、若い力でコロナ対策の

実現を目指します。

 

中野よしはる候補を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

投票日は、

2021年6月13日()。

 

期日前投票もできますので、

投票をお忘れなくお願いいたします。

 

あきる野市議選は定数21に対し、

現職18人、新人9人の計27人が

立候補しています。

お知らせ

6月10日(木)19時からと、

6月17日(木)夕刻に、

オンラインイベントを

予定しています。

 

6月10日はYoutubeライブでの放送になります。

川田龍平参議院議員のチャンネル登録を、

是非とも、よろしくお願いします。

 

 

ご興味のある方は是非、

チェックをお願い致します。

詳細は、またご報告させて頂きます。

 

 

引き続き、皆様からの御意見、

ご感想を頂ければと思います。

 

メールも一つ一つ読ませていただいています。

 

お問合せをしていただく際は、

お手数ですが、お名前と

ご連絡先を必ず書いて頂きますよう、

お願いいたします。

(匿名希望の場合はその旨記載よろしくお願いします。)

 

ただいま、動画を

二つのYouTubeチャンネルで配信しています。

チャンネル登録とシェアをぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

引き続き、

川田龍平参議院議員を支え頑張ってまいります。

以上、秘書Tでした。

 

龍いのちを守る 参議院議員 川田龍平龍