皆様、こんばんは。

 

昨日(9日)は母の日でした。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

「万華鏡」と言う紫陽花の花を送りました。

 

紫陽花の花

 

本日(10日)は、衆議院と参議院において

予算委員会が開催されました。

 

立憲民主党から3名が熱く質疑に立っておりますので、

是非とも参議院YouTube放送チャンネルをご覧ください。

 

 

今の医療崩壊は、

平時の時の対応をしっかりしなかったために

起きたと考えております。

 

また、世界の食糧計画の話し合いの中でも、

政府や企業の意見が優先され

国民の意見が反映されていません。

 

国民の意見を国会や政府に伝え、

世界にも発信していきたいと考えています。

 

ローカリゼーションの活動について、

国会でも質問していきたいと思っています。

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

ただいま、

二つのYouTubeチャンネルで配信しています。

チャンネル登録をぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

引き続き、

川田龍平参議院議員を支え頑張ってまいります。

秘書Tでした。

 

龍いのちを守る 参議院議員 川田龍平龍