2021、新しい一年が始まりました。

 

本日、参議院会館では、立憲民主党の仕事始め式が行われました。枝野代表から挨拶があり「緊張感と危機感をもって今年1年頑張っていきたい」と、党の結束そして意識の共有が強く語られました。また、式に先立って、年末に急逝された羽田雄一郎参院幹事長に出席者全員で黙祷を捧げました。

 

今年は、北九州市議会議員選挙、東京都議会議員選挙、衆院選挙など各地で選挙が控えている重要な年です。一昨年の私自身の選挙では、多くの方にご協力をいただきました。感謝の気持ちを忘れず、私も各地へ応援にかけつけたいと思っています。今年も頑張ります!よろしくお願いします!

 

 

 

      龍いのちを守る 参議院議員 川田龍平龍

 

 ###########################
いつもAmebaブログをお読みいただき、
どうもありがとうございます。
2020年5月7日より、川田龍平のYouTubeチャンネルにて動画配信に注力しています。
種苗法改正について、QAセッションなどで解説しています。チャンネル登録して、ぜひご覧ください。

チャンネル登録はこちら↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCeuGsRDOMTA4zSdS55la4gg?sub_confirmation=1