皆さま、

大変

ご無沙汰しておりました。

2度目の登場、

 

秘書K👦です。

 

今回の

秘書Kの

ひしょひしょ日記

昨日行われた

「🌿ホームカミングデイ・葵友会秋季懇親会🎓」

 

川田龍平議員🐲に

随行した模様をお伝えします。

 

葵友会とは

川田龍平議員🐲の

母校

東京経済大学

同窓会です。

今回の

参議院選挙において、

この葵友会の

先輩方のご協力が

とても大きく

議員含め

事務所一同

大変ありがたく思っています。

 

この場をお借りして

重ねてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

ここで、

東京経済大学について

軽く触れておきます。

 

東京経済大学は

国分寺、武蔵村山に

キャンパスを置く大学です。

略称は

東経大=T(Tokyo)K(Keizai)U(University)、

TKUです。

東京経済大学の前身となる

大倉高等商業学校が

現在の東京・虎ノ門に

創立されたのは

明治33年、

西暦1900年になります。

 

創立者は

大倉財閥を築いた

大倉喜八郎になります。

今年でなんと

創立119年

来年は、、

120年に

 

そして葵友会は

今年で

創設110周年となり、

11月1、2日と

イベントがありました。

 

私もお供しましたが、

会場では何回かお会いした方や、

初めてお会いする方、

多くの方と交流することができました。

何度も

「川田君を頼むよ」

「川田君はこの大学の誇りだから」

「ずっと応援してるよ」

などなど・・・

本当に

多くの

暖かいお言葉をいただきました。

 

そんな言葉を励みに

今後も川田龍平議員🐲は

 

「いのちを守る日本」を目指して

 

全力で頑張っていきます。

そして、

私たち秘書一同

そんな議員を

精一杯サポートさせていただきます💪

今後も

活動を見守っていただけたら

嬉しいです。

 

🐲いのちを守る参議院議員川田龍平(秘書K)👦

ラテン音楽愛好会の後輩たち🎶

↑青い法被姿は学長🎓

写真を撮ってくださった先輩方 

本当にありがとうございます!👦🐲