秘書○です。

川田議員には、特別な応援団がいます。

それは・・・・

 

 

 

 

出身校である東京経済大学、

 

卒業生OB/OG/先生・関係者の皆さんが

応援してくれている

 

「葵龍会」です!

 

 

 

 

東京経済大学OBは

各種企業の重役をされている方や、

地域で活躍される実力ある方が多いのですが、

そんな中

「後輩の川田龍平議員を応援しよう!」と

立ち上がったのが

葵龍会なのです。

 

様々な業界でビジネスに関わる先輩方々から

色々なご指導・応援を受け、

川田龍平議員は

しっかりした足場を作りながら

毎日一生懸命議員活動をしています。

 

今回は参議院選挙終了後初の

 

「葵龍会臨時総会2019」🎉

 

コアメンバーが集合しました。

先輩の皆さま方からは、

「ハガキを150枚も手書きしたぞ」✏️✏️

「電話がけを一生懸命やったよ」☎️☎️☎️

 

などなど、

全国各地で

川田龍平議員再選のために

一生懸命選挙協力をしてくださっていた報告があり、

議員もスタッフも感激ひとしおでした。

 

お祝いムードとともに、やはりさすが経営ベテランの先輩方、

3期目の川田議員への期待や、

支援者拡大のためのアドバイスなど、

次々に聞き応えのあるご意見がぶつけられ、

大変濃い内容に、

川田議員も自分たち秘書達も、

身が引き締まる思いでした。

 

川田議員からは、今回の選挙報告と決意表明、

そして

いよいよ議員生活3期目13年目に

何としても

「いのちを守る日本」という夢の実現に

大きく近づくための

やりたい事、やらねばならぬ事などを

改めて先輩の皆さまに、決意表明としてお伝えしました。

 

「どこにいても応援するよ」

「頑張れ!」と

 

激励の声が飛びました。

 

葵龍会は、

東京経済大学の卒業生であれば

誰でも参加できます!

薬害エイズ時代から

川田龍平議員を応援してくれている

現役の教授もいらっしゃいます。

 

川田議員もまだ若いが、

さらにもっと若い卒業生にも是非入って欲しい。

これは、卒業生一同の熱い思いでもあります。

ご興味がある方は、

ぜひ

川田事務所(03ー6550ー0508)までご連絡ください!

 

どちらにしましても、

卒業生の皆さまに愛されている議員だなあと

つくづく思うのでありました。

 

葵龍会の皆さま、

どうかこれからも

いのちを守る参議院議員川田龍平(と、我々スタッフ)を

よろしくお願いします。

 

 

🐲いのちを守る参議院議員川田龍平🐲(秘書O)