【🎉3期目当選のご報告🎉】

 

この度の選挙戦は、

組織も業界団体も

ついていない自分にとって、

大変苦しい戦いでしたが、

本当に多くの皆様から

貴いご支援を賜り、

再選の栄を得ることができました。

 

 

本当に感謝と感激でいっぱいです!😭

 

 

image

 

短い選挙期間ではありましたが、

多くの方々が激励して下さり、

*真の宝は「超党派で死守」💪

日本全国各地での

献身的努力で

支え続けてくれました。

 

imageimageimage

 

 

スタッフも家族も、

毎日一生懸命動いてくれ、

本当に助けられました。

 

「いのちを守る日本」を作るという

自分の夢を

こんなにも支えてくれる方々の存在を

今回改めて実感し、

ただただ、頭の下がる思いでした。

 

私のために清き一票を投じて頂いた

皆様方の期待に報いるために、

今後も一貫して弱い立場の人の側に立ち、

「いのちを守る法律」を作り続けるため、

引き続き全力を尽くします!🐲

 

 

 

今後とも、

ご指導をご鞭撻賜りますよう

よろしくお願い申し上げます!🐲

 

 

令和元年 七月二十二日

いのちを守る参議院議員 川田龍平