10月17日(水)くもり

 
毎週各地で街頭演説を🎤しながら
街の皆さまと触れ合う機会をいただいています。
 
今朝は野沢なな練馬区議と要町駅前で🎤街頭演説でした!
たくさんの応援してくれる方々とお会いすることができました爆笑
「川田さん、体に気をつけて日本のために頑張って下さい」🤝
そこに偶然通りかかった岩波の前田氏🤝!
「龍平くん頑張ってるじゃないか!
ずっとずっと応援してるからな!」📣
変わらぬ暖かい言葉に、
思わず胸が熱くなりました😭
 
「みんな味方だからね、頑張りなさいよ!」😭
薬害エイズのころから激励してくれているトットちゃんと❤️
 
かけてくれた思いに応えられるよう
これからも、引き続き、
いのちを守る国を実現するために
全力を尽くします!💪

 
🐲命を守る 参議院議員 川田龍平🐲