今日13日(土)くもりは、

昭和記念公園箱根駅伝の予選大会でした!🏃‍♀️


母校、東京経済大学陸上部走る人走る人走る人走る人

応援に行きました🎉

 
自衛隊の立川駐屯地をスタートして1時間弱の時間は、
会場までの移動の時間と帰りの時間に比べて、
あっという間の応援時間でした。
 
結果は、27位 (昨年は28位)
最終総合タイム11時間16分56秒!!!!!(上位10人の合計タイム)
 
選手全員の
一生懸命な走り🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
 
見ているだけで
応援している
 
自分の方が
途中でふわーっと
最高な気分に、、、
もしやこれが
うわさの、、、
ランナーズハイ🏃😱????!!!!!
 
 
 
選手達の言葉に、4年間の積み重ねてきた練習のことや、
多くの方に支えられてきたことへの感謝の言葉に胸が熱くなりました。
 
陸上部の学生寮がある小平市虹が丘町自治会の皆さんも、
応援に駆けつけてくれました。
 
成績発表と幹部交代挨拶の後、集合写真をパチリカメラ
 
その後、
武蔵村山キャンパス学校に行き
野球部野球
アメフト部ラグビーの試合を応援📣
 
野球部野球は9−0で明治学院大学相手に快勝!
やった!爆  笑
 
第二試合の明星大学と玉川大学の試合結果が、
東京経済大学の順位にも影響するとあって、
目が離せない!おねがい
 
ライブで見る野球は
やはり最高ですね〜っ
写真を撮るのも忘れました。てへぺろ
とても見応えのある、試合でした!⚾️
 
人工芝の野球グラウンドとアメリカンフットボールのグラウンド、
東経大のスポーツ施設は充実しています。
大学の卒業生評議員として、建築計画について評議してきましたが、
実際に目で見たのは初めて!やっぱり現地を実際に視察しないとダメですね。
 
アメフト部の先輩とツーショット🙌
 
ひたすら自分の限界に
全力で
真剣に挑戦する、、、
いやあ、スポーツって本当にいいですね!
 
政治の世界も
初心を忘れず
一心に全力を尽くそう!
 
一生懸命の後輩達、
忙しい仕事の合間に応援に駆けつける先輩達の姿に、
襟を正される思いでした!
 
 🐲命を守る 参議院議員 川田龍平🐲