4月14日、くまモンの地へ!!🛩

 

 

 

東京経済大学葵友会

熊本支部のOB会に、

参加しました。

 

 

熊本は、妻が熊本日日新聞でコラムを

毎月連載していることもあり、

夫婦でご縁をいただいている

土地ですウインクキラキラ

 

 

当日、熊本に降り立つと、

ものすごい豪雨☔️☔️ガーン

 

 

あいにくの荒れ模様でしたが、

熊本支部の皆様に、

あたたかく迎え入れて

いただきました!

 

 

忘れてはならないのが、

2年前のこの日、

4月14日は、

熊本で震災が発生した日。

 

 

 

 

総会の冒頭では、

犠牲者の方々に向けて、

参加者全員で、

黙とうをしました。

 

 

実は、あの年、

自分は、総会に参加する

予定だったのですが、

地震により、会は順延となってしまい、

皆さまと、お会いする事ができずにいました。

 

 

そんなこともあって、この日、

熊本を訪れ、

皆さまとお会いできたのが、

感慨深く、嬉しかったですひらめき電球ニコニコニコニコニコニコ

 

 

発生から2年の月日が

経ってはいますが、

復興は、まだ半ば。

 

 

皆さまへのご挨拶の中で、

これからも、

熊本の復興のために、

引続き、国政の中で

取り組み続けて行くことを

お話ししましたグーグーグー

 

 

熊本支部は、今年で創立65年

また皆さまとお会いするために、

熊本を訪れたいと思います!ニコニコ

 

支部長の原田博さん、

そして、支部員の皆さま、

参加させていただき、

本当に、ありがとうございました。

 

 

そして、また、

お会いできる日を

楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

🐲命を守る参議院議員川田龍平🐲