葵友会武蔵野支部の総会に出席させて頂きました。ニコニコ
葵友会とは、東京経済大学の同窓会組織で、武蔵野支部は母校のある国分寺近隣の市に在住・在勤の方で構成されています。

小平市で育った私にとって、まさに地元支部。グッ

総会では堺学長の講演があり、私がやるべきこと、やらねばならないことのヒントを沢山与えて頂きました。鉛筆

その後の懇親会では、新秘書の紹介をさせて頂いたり、ご出席の皆さんからも貴重なお話を沢山お聞きしました。力いっぱい校歌を歌い懇親会は閉会。あっという間に時間は過ぎますね。ルンルン

このたび、東経大卒業生・教職員の皆さんによる川田龍平を応援する会「葵龍会」が立ち上がりました。
これからも母校の名に恥じぬよう、皆さんとのご縁とご期待に感謝して、精一杯頑張ろう!と思いを新たにしました。筋肉

 

堺学長(右)、葵友会の後藤会長(左)との記念撮影

 

龍いのちを守る! 参議院議員 川田龍平龍