3月26日。

四谷の主婦会館にて

「川田龍平といのちを守る会」 

 2017年総会

を開催しました!キラキラ

 

雨の日曜日にも関わらず

本当にたくさんの皆様が足を運んでくれました笑い泣き

 

 

いのちを守る会の新会長には

長野県佐久病院の内科医で

国際的な活動でタイ政府からも表彰された

色平哲郎先生が就任!クラッカー

 

「川田龍平を応援する東経大OBの会」会長に

敬愛する元NHKアナウンサーの大先輩、

加冶章先輩が就任!笑い泣き

 

「川田龍平といのちを守る会」

女性部 部長には

パワー溢れる

石川あや子さんが就任!

当日は石川さんの愛娘の

ことねちゃんが

何と

生け花をいけてくれました!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

特別講演には

長年応援して下さっている

元リッツカールトン日本支社長の

高野登氏

 

「究極のおもてなしリボンリボンリボン

熱弁してくれましたグッド!グッド!グッド!

 

TVや新聞が森友学園一色の今、

国民の皆さんの政治不信は

爆発寸前ですムカムカムカムカムカムカ

 

でも、そんな報道の裏で

先日書いた

「臨床研究法案」が可決!笑い泣き

 

10年という長い道のりでしたが、

いのちを守る法律が

この国にまたひとつ増えたのですクラッカークラッカークラッカー

 

参加して下さった

支援者のみなさまからは

 

「身体に気をつけて頑張れ」

「今の政治は嫌いだが川田君には期待してる」

「弱い者を守る政治をして下さい」

 

と、

 

本当に嬉しい

激励の言葉を

いくつも頂きました笑い泣き

 

みなさま

本当にありがとうございます!

 

総会の詳しい内容は、

近日中に

龍川田龍平といのちを守る会」

会員の方々の

お手元に

郵送させて頂きます!メールメールメール

 

引き続き

「いのちが守られる社会」

の実現のために

全力を尽くします!

 

 

いのちが守られる社会へ

 

参議院議員 川田龍平龍龍龍