{DD52A1E9-CC1C-405F-97FF-42703B8CEC8A:01}

3月5日より、アメリカのハリウッドで薬害エイズ問題を題材にした舞台劇「BLOOD」が公開されます。

この難しいテーマを、しかも海外で演じられると知り、私自身も大変驚きだったのですが、
ひょんなことからアメリカで女優・声優としても活躍されている 、みあた咲さんとご縁を頂き、劇の内容についてもお伝えいただいてきました。
◾︎みあた咲さんホームページ

「BLOOD」公演を行う彼女の所属する劇団「The Garage」の皆さんと、舞台の演出を手がけてくださったRobert Allan Ackerman氏には、この問題について取り上げて下さったことを本当に感謝しています。

劇の上演に向けて、実際に訪米して応援のメッセージを伝えたかったのですが、今年は予算委員会をはじめとする政務や、党務が多数重なりスケジュールがつかなかったことから、書面でのメッセージをお送りしました。

舞台劇「BLOOD」は以下の内容で、上演されます。ご都合つかれる方は是非ご覧下さい。この舞台については、また私からも改めて紹介していきたいと思っています。


「いのちの守られる社会の実現」に、引き続き全力を尽くします!


BLOOD---米国から日本に売却された汚染血液の輸血により2,000人の被害者がエイズで死亡した「日本の薬害エイズ事件」をモデルとした、エンターテインメント満載の政治的スリラー

演出:ロバート・アラン・アッカーマン(日本では、『ラーメンガール』の監督で知られている。Obie賞とニューヨーク・アウター批評家サークル賞を獲得、 DGA賞、ゴールデングローブ賞に2回とエミー賞に5回ノミネート

主催:ザ・ガレージ

スケジュール:
初日公演:3月5日(土)~ 最終日:4月3日(日)
金曜日&土曜日:午後8時開演 
日曜日:午後3時開演
プレビュー公演:2月26日(金)27日(土)3月4日(金)午後8時より

劇場:
The Complex

チケットのご購入:
• Visit us on facebook:www.facebook.com/TheGarage.Sawtell
• Follow us on twitter: @bloodproduction  & @theGarage042314
チケット料金:
• 金曜日・土曜日: $30
• 日曜日: $25
• プレビュー: $20
学生割引料金: $15