本日は統一地方選挙の最終日です。
今回の統一地方選挙では東京都内を中心に色々な地域を回らせていただきました。
東西南北駆け回り、皆さんのたくさんの思いを直接聞くことができました。

選挙戦もあと残すところ数時間で終わります。
私が代表を務める東京では61名の候補者を公認・推薦して戦っています。
投票がお済みでない方は是非維新の候補者にお力をお貸しください。
<維新の党東京都候補者についてはコチラをご覧ください>

今は40%の人しか投票に行きません。
つまり60%の人の思いは今の政治に全く反映されていません。
投票に行った40%の人が全てを決めています。
あなたの持っている1票を決して無駄にしないでください。
必ず投票に行ってください。

投票箱の蓋が閉まるまでが選挙です。
維新の党は最後の最後まで、あきらめずに頑張ります!


▲板橋区の南雲由子候補と高島平で最後の御訴え

▲官僚をやめて地元のために立候補、江戸川区栗原ゆたか候補

▲品川駅で一緒に朝立ちしました港区の山野井つよし候補

▲子供にもよくわかる手書きひらがなの選挙カーは渋谷区橘高かおるこ候補

▲江田代表と千代田区岩田一仁候補と三人で街頭演説

▲維新の党が推薦する矢部はじめ渋谷区長候補

▲44年間の議員経験をお持ちの板橋区橋本ゆうこう候補

▲台東区阿部みつとし候補と皆さんにご挨拶

▲板橋区の松島みちまさ候補と一緒に原発問題を考える

▲港区の榎本あゆみ候補と選挙前に田町駅で街頭演説



この他にもたくさんの地域や候補者のもとで応援をさせていただきました。

選挙箱の蓋が閉まるまで悔いの残らないように最後の最後まで戦います!