23日(土)、母校・東京経済大学の同窓会「葵友会」の福岡支部の総会に出席しました。

 


今回福岡支部が設立されて、なんと80年目ということで、記念総会として開催されました。

 

福岡だけでなく、山口、熊本、長崎、宮崎、鹿児島、島根など各県からも、たくさんの方が出席されました。

 

会場はホテルオークラ福岡。
東経大の前身である大倉高商の創始者、大倉喜八郎とつながりのあるホテルオークラという会場で記念の会を迎えられたこともあり、参加されたみなさんも、本当に楽しそうでした

 
 
 

80周年というのは、本当に長い歴史だと思います。先輩方が積み上げてきたものが、今後も90年、100年と続いていけばと願っています。東経大の名に恥じぬよう、これからも頑張っていきたいと思います