今日は、母校である東京経済大学出身の経営者の方の会合に出席。



こちらから、政治の話などをすることもありますが、何より、経営者である先輩方から教わることは本当に多く、今日もいろいろな方と交流をさせていただきました。


「がんばれよ!」

「体の方は大丈夫?」

「応援しているよ」


いろいろな方から声をかけていただき、改めて先輩方の応援のありがたさを感じました。

また、新しいご縁をいただくこともあり、おひとりおひとりとお話をさせていただきました。



若き経営者の方と一枚




会の途中には、津軽三味線の生演奏も。
迫力と小気味の良いリズムと、4本の三味線の音色が重なって、すばらしかったです




そして、参加者みんなで集合写真



改めて、大学の先輩方の声に励まされたことに感謝し、皆さんの声に応え、この国のいのちを守るために全力でこれからも取り組んでいくことを、お伝えさせていただきました。



先輩の皆様、今日は本当にありがとうございました