繰り返し繰り返し、今日も訴えています。
川田龍平、
全国区から、立候補しています!

今日は、目黒区の
ダイエー碑文谷店前の交差点からスタート。


みんなの党衆議院議員の三谷英弘さん、
目黒区区議の秋元かおるさん
が応援に駆け付けてくれました。


ありがとうございます!



今日は、休日だったせいか、
子どもたちも、たくさんいました
なので、
今日は子ども達ともたくさん握手!



ありがとう、お父さんお母さんにも
川田龍平に会ったよ、と伝えてね。




続いて自由が丘駅へ。





「皆さん、
2枚目です!
2枚目の投票用紙には、
政党名ではなく、
川田龍平、
と個人名をお書きください!!」




子どもたちの視線が。
ありがとう、君たちの未来を、
希望のあるものにするために、
全力で頑張るね





駅の切符売り場にはたくさんの人が、
いましたが、今日は若い方もたくさんいたので、
ビラを配りながら、声をかけました。

選挙の投票率が低いのが、
気になります。


若い人に、声をかけると、
ただなんとなくはにかむ感じで、
引いたようなしぐさを見せますが、

彼ら、彼女らは、

どうしたらいいのか、
わからなくて
とまどっているだけなのだと思います。

気にせず、
こちらから、
「川田です。よろしくお願いします。」
と真摯に対応すれば、
握手に応じて、
「頑張ってください」と返事をくれます。

若者に選挙に関心を持ってもらうことは、
本当に大事だと、常々感じます。
だから、街頭でも、
若者に対しても、
丁寧に声をかけ続けます。




そして、
今日のラストは学芸大学駅。


テレビのカメラが入り、
カメラで撮られながらの街宣。



じわじわと、
蒸し暑い夏の夜。

20時に演説が終わったとき、
体は汗でびっしょりになってしまいました。

今日も、一日、たくさんの方、
子どもたち、に出会うことができました。

ありがとうございます。

参議院議員選挙、のこり一週間。

最後まで、悔いの無いよう、
全力で頑張ります。



2枚目の投票用紙(全国区比例)には
川田龍平お書きください。

(*党名を書いても川田龍平に票は入りません!)


チラシ・ポスターの作業の人手が足りていないので、
少しでも手伝ってくださる方募集しています。

川田龍平の力になりたい人
いのちが守れらる社会を望む人
大歓迎!
下記にお電話ください!


三軒茶屋事務所
TEL 03ー5787-6133