川田 龍平 オフィシャルブログ

川田 龍平 オフィシャルブログ

 11月3日(土)、母校である東京経済大学でおこなわれた、第17回ホームカミングデー葵友会秋懇談会に参加させていただきました。
 創立当初から、現在にいたるまで、多くの経営者を輩出してきた東経大。今回の懇談会でも、たくさんの中小企業の経営者の方々をはじめとした先輩方から、お話をおうかがいさせていただきました。やはり、多くの方々が今の不安定な政治状況に危惧を抱かれており、そのような混乱した政界の中でも、しっかりと、いのちを守るための活動するよう、叱咤激励を受けました。
 また、普段から、応援してくださっているという先輩や後輩たちから暖かいお言葉も多くかけていただきました。
 薬害エイズ裁判の時から、東経大の学生や教職員の方々には、本当に支えていただきました。これからも人と人とのつながりに感謝し、いのちが最優先される社会の実現のため全力をつくします。