川田 龍平 オフィシャルブログ

川田 龍平 オフィシャルブログ


6月2日(土)、川田龍平三軒茶屋事務所OPEN PARTYを開催いたしました。

当日は、三軒茶屋の周辺地域にお住まいの方々や、全国の川田龍平といのちを守る会の会員の方々にお越しいただき、大盛況となりました。

川田 龍平 オフィシャルブログ
長野県の松本からお越しくださいました!


今回のOPEN PARTYでは、川田龍平サポーターの皆さまに前日から起こしいただき準備を手伝っていただき、本当に助かりました。当日は、サポーターの福田さんからあんみつや、くずきりの差し入れも!多くの皆さまに支えられてOPEN PARTYを開催することができました。
川田 龍平 オフィシャルブログ

川田 龍平 オフィシャルブログ


川田 龍平 オフィシャルブログ

また、世田谷区議の田中優子さん、桃野よしふみさん、すえおか雅之さん、そして江東区議の鈴木清人さん、練馬区議の山田かずよしさんなど、みんなの党の地方議員の方も多く駆けつけてくださいました。また、衆議院東京6区支部長の落合貴之さん、衆議院東京5区支部長の三谷英弘さんもおいでくださいました。

これから、三軒茶屋で活動するにあたって、本当に良いスタートとなりました。今回、手伝っていただいた方や、お越しいただいた方、そして日頃お世話になっているすべての方々への感謝を忘れず、いのちが最優先される社会の実現のため全力を尽くします。

川田 龍平 オフィシャルブログ

差し入れでいただいた、ドラッピくんマークの入ったケーキ。